こんばんは~~



少し お久しぶりな更新です





週末 土曜日仕事して



その後 ツイ友さんが 北海道と兵庫県から 上京されるということで


横浜在住ユノペンさんと 千葉在住のユノペンさんと渋谷区民のユノペンさん


合計6人でのオフ会 しました~~



初めての方がお二人


他の方も2回目 という感じなんだけど


いつも ツイとかで絡んでるので なんか初めての気がしなかったです




先ずはかんぱ~~いカクテルグラスワイン








場所は漢字のAちゃんに相談されて いろいろおいしいお店や

東方神起ゆかりのお店とかもあるけど

やっぱり ユノDVDを見たいのと

わぁーわぁー叫んでも

キャーキャーゆのぉぉぉ~~って


叫んでも平気なように


カラオケパセラ 


ここ トンペンですって 事前に行っておくと


こんなクッション貸出してくれるの


毎回 このユノ君 奪い合いになるよね




シムもいたけど・・・


そこはユノを抱いたり 股に挟んだりwww









とにかくマニアな動画や



懐かしの動画



韓国2014年のカムバのTV番組を


Blu-ray高画質で見たり



楽しかったです




また 逢いましょうねニコニコ







お土産もたくさんいただいて







私も こんなポーチや いちごちゃんのハンドクリームとか 


DVDとか 前日にお土産こさえるもんだから


寝るの3:30


2:30しかねずに 仕事して 終電間際までのお遊び



そんなこんだで 日曜日はのんびり 自宅で過ごしてたんだけど



目ん玉飛び出るwww




ダンナが勝手に車買い換えて (  ゚ ▽ ゚ ;)













シムかぁぁぁって



もう wwww




そんなこんなです




今日は あな注 観てきました


1人で 時間の関係もあり


ラゾーナ川崎の 109シネマで





無事に 先着順のポストカードゲト


デレでした
















劇場来場者特典決定!
2015.09.09
劇場来場者特典が決定致しました!
☆1週目(9/26~)オリジナルポストカード Type A/B (3種1セット)
1週目(9/26~)は、ユンホ(東方神起)のスタジオショットと劇中カットで構成された2種(3枚1セット)のオリジナルポストカードで、劇中でユンホ(東方神起)演じるグクテのキャラクターにちなんで、“ツン”セット、“デレ”セットの2パターンをご用意いたしました。

右矢印http://iorderyou.jp/news/detail.php?id=1026351








ツンセットA

1







3









2






デレセットB



























☆2週目(10/3~)オリジナルマグネット Type A/B
2週目(10/3~)は、ボイス付き!オリジナルマグネット(2種)です。こちらは、料理の際メモ等を冷蔵庫に張り付けることができるマグネットとなっており、台所を華やかに彩るアイテムとなっております。また記載されているQRコードをスマートフォンで読み込み、特設ページへアクセスすると劇中のあの名台詞セリフが聞けるというスペシャルな仕様も含まれており、目と耳両方で楽しめるファン必見の特典です。




とにかく また行かねば



可愛くてかっこよくて



ホンマにきれいで イケメンです



「あなたを注文します」ユンホ(東方神起)コメント付き劇場予告篇
avex pictures








そうそう ここに 映画の評価書くところありますよ


右矢印http://www.nikkei.com/article/DGXMZO91524690Z00C15A9000000/







そして 映画の帰りに



乳がんじゃないけど 左胸にハリや違和感を1年ほど前から感じていたので


病院に行きました



マギー史郎のような先生に 乳繰り回されたwww




超音波では異常なし


10月に マンモグラフィー予約してきました。





北斗さんの事もあり めっちゃ混んでた気がする




とにかく 病気しないように 



がんばりましょう