“入隊中”東方神起 ユンホ、軍楽隊に配属決定…近況写真を女優シン・ソジョンが公開

右矢印http://linkis.com/news.kstyle.com/cVbY8







軍入隊中の東方神起 ユンホの配属先が決まった。

ユンホの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は31日「ユンホが第26機械化歩兵師団軍楽隊で自隊配置を受けた」と明らかにした。ユンホは今後、約21ヶ月間現役で服務する予定である。

また、女優シン・ソジョンは29日、自身のInstagramに「やっぱり…軍生活も最優秀にしてしまう人(笑) この日、私たちもすごく楽しい時間だった^^ 最後まで元気で!」「悩んだ末に…一人で持っておくには上手く撮れたので公開! 兵士がハンサムすぎじゃないですか?(笑)」という書き込みと共にユンホの近況写真を公開した。

公開された1枚目の写真は、ユンホの修了式の写真と見られる。また2枚目の写真でユンホは坊主頭に軍服姿で食堂におり、明るい笑顔を浮かべながらどこか見つめ、注目を浴びた。

シン・ソジョンとユンホは普段から仲が良いことで知られている。ユンホは先月21日、楊州(ヤンジュ)26師団新兵教育体に入所した。5週間の基礎訓練後、修了式で最優秀訓練兵賞を受賞したと伝えられている。








NAVER で「유노윤호」で検索するとたくさん記事があります


http://news.search.naver.com/search.naver?where=news&se=0&query=%EC%9C%A0%EB%85%B8%EC%9C%A4%ED%98%B8&ie=utf8&sm=tab_srt&sort=1&photo=0&field=0&reporter_article=&pd=0&ds=&de=&docid=&nso=so%3Add%2Cp%3Aall%2Ca%3Aall&mynews=0&mson=0&refresh_start=0&related=0









ユンゲルに写真があがってました


右矢印http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=212820


1







2







3








4








5









6










7










8









9





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ユノと同じ26師団の軍楽隊に服務したKさん

当時のエピソードを語ってます。


K『兵役時のエピソードから新作と今後について語る!』


右矢印http://www.oricon.co.jp/special/539/





「韓国人歌手 Kの真実」 J-POPシンガーソングライター K 『dear...』日本武道館LIVE (関根麻里と結婚した韓国人歌手K )

【K 】カンユンソンKangYoonSung강윤성姜潤成~韓国出身のJ-POPシンガーソングライター K~ (#K #歌手K #singerK)様より







ユノなら出来る

ユノなら出来る


どこにいても 何をしてても


全力のユノ


ユノ頑張ってね




外野は黙れ!



ホンマにルーマーにはそういいたい


ジヘちゃんもインスタ写真すべて削除しちゃったようで


心配です


ユノの大事なジヘちゃん 辛い思いをしてなきゃいいけど





おやすみなさい




これきたから 聴きながら寝ようかな?