​大丸東京店さんの永坂更科蕎麦屋さんでランチしました♪

今日は配送を頼んだけど、


手荷物が多くて、


走るのを断念しました…。


新幹線まで、


まだ時間があるので、


大丸東京店さん12Fにある


お蕎麦屋さん。


永坂更科蕎麦屋さんで、


ランチしました♪。


とろろ蕎麦大盛りと厚焼き玉子焼きを


頼みました。


老舗のお蕎麦さんの蕎麦は、


いつも麺が少なめなようで、


大盛りにしないと足りない感じです。





厚焼き玉子焼きは、


薮蕎麦の出汁巻玉子焼きとも


また違う味付けで、


永坂更科蕎麦屋さんの玉子焼きは、


甘めの玉子焼きですが、


これもまたとても美味しかったです。


早めに並んだので、


窓際を案内してもらえました。


癒やしの空間でした。




大丸東京店12Fからの景色♪