明治神宮に参拝に行きました♪


明治神宮に参拝に行きました♪。


原宿駅口から、


入りましたが、


とにかく沢山の参拝客でいっぱいでした。


明治神宮は森林浴で酸素が


濃く、


酸素ルームにいるみたいで、


癒されます。


明治神宮の森林は残して欲しいな…、


と思ってしまいます。











明治神宮ミュージアムで


ドレスが展示されているので、


観たかったのですが、


毎週木曜日は休館日だそうです。


みれないと思うと、


観たいものですね。





御朱印は御朱印帳ごと買いました。


いつも素晴らしい美しい文字で、


書いてくれます。





お守りは、


お土産も入れて、


沢山、書いすぎな感じです。




絵馬も買いました。


お願い事を書いて、


お供えをしました。






帰り道は、


元来た道が戻れず、


参宮橋口から出ました。


さんぐうばしぐちと呼ぶそうです。


さんみやばしぐちと間違えていました。


参宮橋口から出て、


代々木のル・スフレさんでランチを


しました♪。