うみのっちに起こされた( ̄ー ̄)
今日はお昼らーめんだよ!らーめん♥♥
気合い入れて食べるためにすっぴんジャージで行くお!
てのは、ただの言い訳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあ、べつにいーよね( ̄ー ̄)
楽チンいちばん★
てゆーか、痩せなきゃ可愛くなれないのかな(T_T)
痩せなくても可愛くなれる方法ない?(T_T)
今日勝負かけてみよーか悩んでます(T_T)
多分してみるw
でも、ダメだったらもーいいや( ̄ー ̄)
ぜんぶ消す★
なんかさー、彼女と付き合ってるだか付き合ってないかわかんないとか言って寄ってくるやつ最近多いんだけど( ̄ー ̄)
なんで、こんなに見る目ないのかな?あたしw
さて、今日もがんばろーか( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

