すみれのブログ -49ページ目

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

ひらたかわいー(^^)

うちが岐阜行くっつったらヤキモチやいてる!かわいー(^^)



あんな顔濃いのにヤキモチw

あ、顔濃い関係ないか(^O^)わら



ちゅーか、岐阜とか行きたくないよあたし( ̄ー ̄)

でも、連れてかれるなら仕方ないよね、岐阜( ̄ー ̄)



あした飲みだ!

てか、今日か\(^o^)/



その前に海じゃん\(^o^)/

雨降んないで、お願い(T_T)



てか、飲みほんとに来んのかなー(T_T)

あたし恋愛とかしたくない!!






iPhoneからの投稿
ひらたが静岡来いてメールしてきたから明日白浜行くよって言ってやった(^ ^)

しかし、ひらたは静岡市w



そして、あしたは雨w

でも、さとこ行けば晴れるっしょだってさ(*^o^*)むふ



あたし、ひらたのそーいうことポンッて言ってくれるとこがすき(^_^)

仕事だって割り切ってやってそーって、言ってくれたのひらただけだし(^_^)



ほんと、ひらたの嫁になりたい(´・_・`)

あーゆう、バカと優しさに溢れてるひとと結婚したいw



あと二年♥

でも、あたし静岡に住まなきゃいけないのかー(´・_・`)うーん(T_T)





とりあえず、ひらたに彼女出来たら病む確率ひゃくぱーせんと(T_T)

ひらた~(´・_・`)





iPhoneからの投稿
なんか、最近すみれバイトやりたくない(T_T)

やる気なひ(T_T)



多分ドレス可愛く着こなせないからだと思う(T_T)

しかも、前はノンアルコールでおしゃべりできたのに今はお酒飲まなきゃ仕事自体を楽しめない(T_T)



なんか、ダメやー(T_T)

でも、あたしのこと気に入ってくれてるお客さんの前じゃーお酒も飲みたくなひ(T_T)



なんか、難しい(T_T)

ダメなときってとことんダメなんだもん(T_T)





だれか助けてちょんまげ( ̄ー ̄)







iPhoneからの投稿