21さいなったぜ♪(´ε` )
みなさん昨日はありがとぉー。プレゼントにメールに、ほんとーにうれしかた(>_<)
プレゼントとかこれまでにないくらいもらった。
しかも、みんなハズレがないっΣ(゚д゚)全部インテリアとか化粧品とか美容のものとかほんとうれしーっ。
ありがたく使わせていただきます。
祝ってくれたみんなだいすき。これからもよろしくね( ´ ▽ ` )
まぁ、そしてほんとーに終ったなって関係を再認識。
この日を基準にしよーて思ってたの。
小学校からずっといっしょで、中学校から馬鹿みたいに仲良くなって、ほんとーに親友だと思ってたし、すごいだいすきだった。
でも、いつからかどんどん波長が合わなくなって、結局いまじゃ音信不通。
あたしは、あっちがなにをしてるのかも知らないし、どーいう状況なのかもまったく知らない。
もちろん、今更知ろうとも思わないし、知っても分かり合えるとは思わない。
麻里のことを考えると、人の繋がりの絆の薄さに怖くなる。
いつかみんな離れてくんじゃないかって、人はこーやって他人になるんじゃないかって、嫌なことを想像しちゃう。
あたしは好き勝手やってきたけど、いつでも友達のなかじゃー麻里のことをいちばんに考えてたつもり。
泣いてるときは支えたし、困ってるときは相談のったし、無駄な干渉だってしなかった。
だって、それはあたしの人生じゃなくて、麻里の人生であって麻里が決めることだと思ってたから。
でも、麻里にはあたしの気持ちは伝わらなくて、麻里にとってあたしは一生のともだちにはなれなかった。
一生ともだちでいれないなら、昔は親友とかそんな関係いらない。
いまが他人なら昔だって他人。
所詮、恋愛も友情もいちばんだけに愛情を注ぐと、裏切られたときに傷つくのがじぶん。
だからね、あたしはもーいちばん好きとかそーいうのはやめたっ。みんな順番つけらんないくらい決めらんない。
そーいう方がラクでいい。
そー考えることにしたんです。
iPhoneからの投稿