少し前の事ですが、
マックでハワイアンパンケーキ食べました。

大好きなマックグリドルに
マカダミアンナッツ入りキャラメルクリームが
添えられたもの。

ホットコーヒーとともに頂きました。
パンケーキとコーヒーの組み合わせが好きです。


パンケーキの間にも
キャラメルクリーム塗っています。


このパンケーキは、
マックで期間限定のハワイアンメニューが
あると知った時に食べたいと思ったものです。

でも、行動範囲内にマックがないので、
食べずに終わるだろうなと思っていたのですが、
出かけた先で、朝食の時間が早過ぎて
マックしか開いてないなくて、
入ったら、パンケーキがまだあったので
食べられました。

こういうのを引き寄せっていうのかしら〜❓❓❓
凄い〜✨✨✨
嬉しい〜💕💕💕
と思いながら美味しく頂きました。


ごちそうさまでした😋。