今日は





私の名前しかも飼ってる犬🐕🐶の名前と同じローズ






その看板を観てパチリ!





さて




来月9月から





いよいよ




私スミレ本格的




祐気取りリトリート旅へ





1人で行きながら





運上げして行きたいと思っています





コロナ禍前は





スミレ会で何度か行きましたが





これからは




1人です😊





本来は




1人が良いから😊ね😊





行きたい場所は





奈良





龍穴神社⛩





龍鎮🐉🐲渓谷 龍鎮神社⛩





どんな場所かは




こちらで💁‍♀️












9月は





七赤金星が真ん中の月なんで





祐気取りリトリート旅する日は





11日



20日



29日です😊





私が四緑木星なんで




行くなら





3.1.9




回座方位




北東







来月はこちらには行けずになる




奈良は




私から




東 




10月以降になる予定




また




ご報告します😊




有難うございました。