ジャガランダの木🌲




濱ちゃんマルシェ開催場所の




大鳥羽衣濱神社⛩️さんにあります。




ぜひ




当日は




このジャガランダの木🌲と紫🪻の花🪻を見に来てくださいね♪♪



















さて





子供さん




大きくなったらなったで




小さな子の時からずっとずっと気になるし





きちんとして欲しい




悪させずに




生活できる子になって欲しい




自分に似てれば良いが




旦那に似てたら




性格悪い👎しなあ




大丈夫👌だろうか?




いやいや心配だ…




まあ




こんな風に心配や悩みはつきませんね




信じてやる




信じて待つ




紆余曲折あるのが当たり前




誰もが通るし




誰しもが




同じではないから




子が自分で悩み苦しみまたもがいて




必死で掴み取れと言うしかなく




親の思い通りには行かないんですから




待ちましょう!




信じて




5月にあげる端午の節句🎏の兜に鯉のぼり🎏





いろいろあるが




職人芸の鯉のぼり🎏はまた素晴らしい👍











どちらも




技法は違うが素晴らしい👍




ありがとうございました😊





イベントバナー

 
















感謝🫂