いつもありがとうございます😊




昨日




YouTubeチャンネルを開いたら









だるまさんは





お会いされた時の衝撃🫨など




ご自身のめまい😵‍💫体験から




たどり着いた





青森の蛇🐍神様




木村藤子さんに




いろいろな方法で最終




たどりついて





観ていただいた結果





完治されたそうです





いろいろな病院を回ってもなかなか





ちゃんとした答えがなく




転々とされて




木村藤子さんの神様からのメッセージで




その飲むべきお薬と




過去トラウマより




自身が作った部分もあるんだとか




人は強くありません




弱くもないけど





心❤️が壊れてしまうと




奈落の底に落ちた感で




大変浮上するのが




だから




そのまま鬱に移行したり




精神を病んでしまいます。




スピリチュアルな感性は誰もがあるそうだが




実際見える見えない





見えない世界🌎の物 神様とか





霊とか





妖怪😈やら




天狗👺やら




まあ




龍やらね




様々あります。




ほんと‼️本当😱かなあ?眉唾物も中にはある





信じる物は救われるとは





まさに





藁をも掴みたい場合は




尚更でしょうから











私は





人はそれぞれの思いがあるんだから




決めつけないで




自分自身がどう感じて




どう考えるかを



自分の目を1番信じたらそれが答えだと思うな





人の意見に惑わされないで




自分をしっかりと持って頑張って👍生きてください





ありがとうございました😊













イベントバナー

 













いろいろあってね。迷いますが





結構最近のは




優れてますよ!











いざの為に





ご縁に感謝🫂





近くYouTubeサブチャンネル作ります🤭






よろしくお願いします🤲