ご訪問いただきありがとうございます😊




昨日は




着物👘を着てみました。











まだまだなんだけど




思い出しながら




和装ブラ














いろいろありますね!





ポチ   っとしたら




詳細など見れます




良かったら




見てみてね!














今日から3月スタートします😊





月の盤も全て九星さん入れ替わります。




真ん中に四緑木星さん




西北に五黄土星




西に六白金星





北東に七赤金星




南に八白土星




北に九紫火星




南西に一白水星




東に二黒土星




東南に三碧木星




五黄殺が西北




暗剣殺が東南




本命殺がそれぞれの位置




反対に本命的殺




月が卯月なんで反対の西に回座します



六白金星に月の破れが載ります




一番良い九星さんが一白水星さん




一番しんどいのは九紫火星さん




最大注意する星⭐️が




七赤金星さん




総理大臣の岸田さんがやばいかな




大変化なんで




しかも自身のいる西に月破れが重なりますからね




ひっくり返る何かをしてしまうとか




自身の身の事案に事が起きたりします




身の回りの日常に大変化の兆しがあります





七赤金星さん気をつけましょう!





三碧木星さんは




対人関係に注意




九星の中の九紫火星さんは




心配事が増えたり持病の悪化 人によれば入院治療が必要❤️‍🩹になります





本命だけでザックリになりますので




詳細などは生年月日




が必要です




九星気学風水鑑定士


紫乃花



☎️080-6148-6777




お読みいただきありがとうございました😊










素晴らしい御本ですね😊





さあ




羽生結弦選手と大地真央さん共演の




仙台で行われる




羽生結弦選手アイスショー楽しみ🧊です♪♪