ありがとうございます😊





さて





今も昔もいろいろ病がありますが




癌に対しては




ステージが1ないし2くらいでないと




再発したり




転移したりして余命を宣告される方々も多数いらっしゃる時代これはほとんど変わりません!





では





選択肢には




手術 抗がん剤 薬💊となる




もしくは




手術 放射線 抗がん剤 薬💊のパターンもありうる





手術できなきゃ亡くなります。





なかなか抗がん剤だけであるいは放射線と併用しても亡くなる方々が多数





その中で




プロボクサーの竹原さんが試した




ステージ4の彼を救った療法こそ





素晴らしい





ANK免疫細胞療法です

















検討されます方々は




治療費やら❤️‍🩹他いろいろ調べて




自分に合った療法で頑張ってみてください。





二人に1人が癌によるとなるから





毎日の食事など諸々気をつけて日々の生活をして





癌の成るリスクを減らしましょう!





お読みいただきありがとうございました😊
























玉川温泉♨️🧖‍♀️も凄いよ





ホルシミスの値が関連してるとか













どうせ死ぬんだからも読んでみて





感謝🫂