ご訪問いただきありがとうございます😊



九星実践気学鑑定士の紫乃花です。




お目に留めていただけました事に感謝します🫂




さて




8月は8月7日から9月7日までの1か月で




今月はかなりの確率でパワー300倍の気を取れるので



8月10日 8月19日 8月28日 9月6日




4回



祐気取り旅ができる今年もっとも素晴らしい月で




来週





スミレ会からも




東方位の




椿大神さんと湯の山 御在所へ行く予定です。





早朝出発です。




年盤 月盤 日盤全てそろう つまり



五黄土星中宮に3つが揃う素晴らしい日なんですねウインクニコニコ




よく九星実践気学を運命実践方位気学と申しまして




方位と運命には深い関わりがあるので



実行実体験していただく事で



ご自身の運命をプラスの方へ転換していただく行為の事で祐気の祐は天からの助け

その意味があります。



厳密には



年 月 日 時間の四列同会にて



祐気方位に出向き



大気のエネルギー つまり 精気を身体に



採り入れ、時の経過にて



運気を好転させる為の



実践行動開運法です。




祐気方位にて



採り込む精気の精は



物資的な働きを表し^ ^


精気の気は



自然界に偏満する



祐気エネルギーの事です。




人だけではなく生き物全ては



大自然の中で生かされ



大自然の原理は



人間🧑の身体の中にも生きています^ ^




この世にある



森羅万象のうちで



大自然の原理から



生み出され生かされていない物はないので




あります。





祐気取りはただ漠然と行くのではなく



強い願望を持って



実践行動をしなくてはいけません。




その人によって




運んだ運が




生じてくる



効果効能作用は



色々ですが運んだ分だけ



必ず祐気は作用します。




法則に




1.3.4.7.10.13が有ります。



では




また




お読みいただきありがとうございました😊




   九星実践行動開運気学鑑定士



        紫乃花💐