ご訪問ありがとうございます😊




早いもんで



実は今日は5年前のツィッター記念日でした。




そう そしてブログ五周年記念日



早いなあ。



確かスタートした時はまだ何を書いて行こうかなあ?とかタイトルはどうしようかな



見てご訪問くださる方いるかなあ?とか



いろいろ考えてのスタート日でした。




訪問してくださる方々が増えてきて



まあ



応援📣📣してくださってる方々と一緒にこのブログも続けてこれました。



これからもまだまだ



変化しながらのブログですが



一生懸命に書いていきたいなあと思ってます。








タイトルを少し🤏変化させて



いわゆる源氏名的な名前もちょっと🤏だけ変化させてみようかなと



タイトルを少し変化🤏して



名前もちょっとだけ🤏変化して




せっかくなので 五周年記念日自身の頑張りましたを祝いたいなあ。と思って




スミレの今日も福々のタイトルから




スミレ168の福ゆづ開運生活とします。




また



よろしくお願いします🤲





羽生結弦選手の言葉より


お借りしております。



  感謝