スミレブログへようこそ!



早朝お散歩で出会ったR君




五か月のパピー君



盲導犬🦮とは













何気なく通りすぎてしまってたかもしれない盲導犬



盲目の方々にはこの盲導犬はなくてはならない存在



3割くらいしか




盲導犬になれないそうでなかなか訓練も大変




愛情たっぷりともらいながらのパピー期間を経て



訓練しながら盲導犬になるまでも大変だけど




盲導犬を貸与される方は幸せだと思う



なかなか




貸与も頭数が不足してるからなかなか希望者にまわらないそうである




盲導犬連れていらっしゃる方を見たら温かい目で見て共存社会をきちんと確率できますように。




頑張って👍





今日からスピリチュアル期間のスタート



朝不思議な夢をしかもスミレが出てきたらしいんですね。




神社に⛩楽しそうに入って行ったらしい夢を見た方にお散歩帰りに聞いて



あっ🤭きっと近々




吉兆な事があるんだなあ。と




それは




赤パンの絡みではないかなあ!












丹田を刺激して血流を良くします。自律神経を整えて快適な身体に!





ウインクニコニコラブ








ご縁に感謝