ご訪問ありがとうございます😊




お知らせです。





南海本線高石駅🚉徒歩約5分に




グリーンモールとゆう建物があります。




そちらには




老舗の和菓子甘味処の壽屋さんがありまして



美味しいかりんとうまんじゅうを筆頭に数々の美味しくて素敵な和菓子を取り扱ってらっしゃいます。




その和菓子甘味処の壽屋さんの側に以前から占いの🔮お店がありました。




最近




そこの場所の方が つまり占い🔮されてました方が閉じられました。








壽屋さんから




スミレをご紹介してくださっています。




長年占いを頑張ってしてらした方のお人柄なんでしょうね。




壽屋さんのご紹介してくださいました方々をその後数名の方々を鑑定させていただいております。




皆様




遠方からお越し頂きますので



徒歩グリーンモールさんの建物より



公民館方面に向かいまして約5分にスミレ鑑定所がございます。




お越しになります方々は壽屋さんからスミレの電話をお伝えしていただきまして来てくださっています。




壽屋さんからのご縁とまた占い鑑定を長年頑張って皆様の為に尽力されました方のご縁繋ぎだなあとご縁繋ぎしてくださいました 壽屋さん 占い鑑定師さんに感謝申し上げます。





この場をお借りして御礼申し上げます。




スミレは約21年占い鑑定師として



現在地元高石を中心に



九星気学 手相 タロットカード 音霊言霊リーディング 光 和暦 カバラ数秘術 お名前占い 開運名刺 企業なづけ 源氏名命名 改名 サイコロ🎲占い カラー 風水 家相鑑定 他



占術内容にて単体もしくは組み合わせて


占います🔮



また



ご縁があります方々とは



スピリチュアルに繋がります。




最近は



仏縁で繋がります。



では



本日もよろしくお願いします。







ありがとうございます😊


スミレの今日も福々アメブロ今後ともよろしくお願いします🤲



  開運気学アドバイザー


    スミレ



    080-6148-6777  ハッピーコール