ご訪問ありがとうございます😊



一番上の図はラクダ🐪がどこにいますか?






皆さんわかりますか?




次は



羽生結弦選手バージョンのカード入れ










神様がつける名前ってゆうのを見つけてやったら



最初



広斗 ひろと



次が ことり




男性気性と女性気性があるんだよね。



ひ  三格



ろ  二格




と  二格



七格にひらがなならなるよ。




漢字では



広   五格



斗   四格



計 九格になります。




ことりなら




こ 二格



と 二格



り 二格



で六格であるから



格で言えば



仕事なら ことり



普段なら ひろと




カタカナなら




ヒ 二格




ロ 三格




ト 二格



ですから総格が 七格




普段ならヒロトにして仕事にことりとします。




仕事運と日常運は違いますよ。



数字でいろいろ占いできます。



カバラ






和暦



数秘術を1時間してみないかなあ?



興味あれば講座します。



一講座を2時間



カバラ 光 和暦の中で一番難しいのが光数秘術になりますよ。



朝から



高石教室に



大黒様が入りました。







大黒様です





お花💐を入れて



スミレはお花も習ってました。お茶も



叔母はお花とお茶の大先生で広島では有名でした。お弟子さんも今あちこちで活躍されています。



広島で習えばよかったかな



もう



その優しい叔母も彼方界へ逝かれたからいませんが




何でもそつなく上手にこなした方でした。




大黒様 嬉しそうだよ。 生け花して



側に飾ろう!




後ろには



近く



ある



御軸が入ります。



さあ



来週からまた


忙しい日々です。



石切神社⛩   高野山 慈尊院



紀伊東照宮



加太国民休暇村



緊急事態宣言も徐々に緩やかになりましたので




まあ




6月1日から



新たな出発だと



頑張って👍やりたいなあ。と考えております




あと数日で6月



さあ



また運命の盤が変化します



来月6月は祐気取り月です。



四緑木星が真ん中に入りますよ。



では



6月7日



九星気学勉強会ではよろしくお願いします🤲





感謝