おはよう御座います。




雨☂️☔️の朝スタートです。




さて




今日は家相に触れたいと思います。



家相では一番大事な場所は玄関



毎日玄関のたたきと呼ばれる場所はモップなどで拭きます。



靴もできればみんなしまいます。下駄箱に



玄関入り口には泥除けを置く



西北は旦那さん 長男 家長の方位


ここに欠けがありますと家の運気が下がります。



欠けの部分に物置や植物か竹の物で囲むかして補います。




例えば 賃貸で真っ先に見る場所が台所とトイレの位置



台所とトイレが隣あわせならば早いと一ヶ月 おそくとも半年以内に離婚もしくはパートナーとの別離を経験します。



他にも気をつけていただきたいポイントがあります。



お引越しやら



建て替えやら




新築 増改築は



勝手にされても良いかもしれませんがね



占い師的には


良い位置 生年月日でのそれぞれの場所がありますからね。


玄関 台所 リビング 寝室 書斎 トイレ 鏡の位置 何を先に入れれば良いか?



他たくさん知らねばいけない事がありますので



よろしければ家相相談にお越しいただきましてご相談くださいね。



たくさんの方々から



お喜びいただいてます。



では


今日も素晴らしい週末になりますよう願っております。









 感謝