ご訪問ありがとうございます😊



新型コロナ終息はしないから



共存になります



おそくとも6月4日までに



緊急事態宣言は終了します



6月からは



ある程度気をつけないといけない部分はありますが解放されて行きますよ。



良かったですねー、




九星気学の流れ通りに



動いてますから







6月は午月ですね



四緑木星中宮月で



祐気取りもできます。



真ん中に入る九星が変わる度に皆様の九星の位置が変化するから



運気の流れをそれでほぼ特定できます。



さあ



自由になれば皆様は必ず旅に出かけますね。




まずは



必ずまあ



国内旅行になります



かつて行ったら良かった場所



楽しかった場所



癒されてきた場所へ是非行ってくださいね。




スミレもあちこち行きますよ。



忙しいくらいにオファーがありますからね



早速高野山の旅へお連れします



南院にて永代経の掛け軸を頂かれる方々をお連れします




奥の院とお大師様のお廟に壇上伽藍と金堂のご見学とお写経用紙をいただきに大師堂へ



また



徳川家霊廟と大門の向かいの




お地蔵様へ前垂れの奉納



慈尊院にて



乳がん撲滅祈願



金比羅宮のお参り



清高稲荷神社⛩様への絵馬奉納



以上を一日で行きます。




また



奈良吉野へ



ここには



有名な天川弁財天様 龍泉寺🐲🐉



洞川温泉にごろごろ水に



洞窟巡り



くにす食堂さんでランチして紙漉き工房さんの見学



吉野杉工房さんで吉野杉の割り箸を購入



まあ



これも日帰りで



まあ



楽しみながらやっていきます。



ご縁に感謝



全てはあなたのおかげ様ですよ!





感謝