ご訪問ありがとうございます😊



毎日毎日新型コロナウィルスでの感染拡大と亡くなる方々の事 悲しい😭😭😭事続続と日々伝わってくる度に心痛いですね。



新型コロナウィルスを封じ込めはなかなか難しいですがなんとか治験が成功して新型コロナウィルスのお薬が出来る事が一番の早道ですね。なんとかお薬ができますように願います🤲



神様は乗り越えていけない試練は与えない。何か人としてやらねばならないからこの試練はキツく辛いが来たとスミレは考えます。



日々暗く考えても仕方ないので


やるべき事日々やってあとは



お任せして行こうと思います。



自分で出来ることを無理なくする



正しく恐れる、



無闇に情報に振り回されていないできちんとした事を知りそれに対して行動したら良い



一番はスティホーム🏠である。



ならば



スティホーム🏠を活用して次に繋がる準備をしようと思います




新型コロナウィルスの目処がついたら



祐気取りをするから


その準備




また



今後講座を高石教室でする準備に




個人鑑定を



インターネット活用して



離れて遠隔地の方々ともインターネット鑑定が出来るように更に準備して




YouTubeに流す動画撮影して


臨場感を出すこともしていきます。



スミレの福々占い🔮講座そして鑑定



三パターン作成しようかと思います。



また



流すので



ブログにてご紹介させていただきまあす



そのせつはよろしくお願いします🤲




この際なんで



しっかりもっと勉強しますよ



インターネット活用法



電話鑑定☎️🤙も



バスガイドの仕事内容に少しプラスが必ずありますからね



やるべき事が増えると考えています



バスガイドとしてまた専門添乗員として


時々は



乗務して楽しく仕事していきますね。




では



またね。