ご訪問ありがとうございます😊




実は二度ほど



あるカラオケ🎤店に行きましたけどね



もう行かないの



何故なら店のオーナーママさんがね👩



店内でタバコ🚬吸いはってたからねえ



やあめた






券があまりましたんで



また



行ってる方に買い取りしてもらおうと思います。




ちょいとした事なんだけどね



いきなり




タバコ🚬?




ママさんはダメだよねえ



同じ年生まれだけど



合わないわあこの人とは



もう



行かないからいいんだけどね。



新型コロナが終息したら



また



素敵なお店探ししよう。




とりあえずは抑えて。




アマビエちゃん



新型コロナウィルス食べて



よろしく