ご訪問ありがとうございます😊




今日はまたまたラッキー🤞🤞です




お一人カラオケ行ける場所🎤🎤ご紹介していただいて


早速行ってきました




ママさん私と同学年



初なのによくしていただいてね



また行こうって気持ちになるねえ



でね



二曲歌ってきたんですよね



その内の春よ来い   でゾロ目の88、8が出てねえ



100円引きしていただいちゃいましたよ!



お値段リーズナブルでねえ




ドリンク🥤ソフトドリンクからビール  生ビール   本格ウイスキーのボトルも置いてて



夜もぶらっと行けそうな本当に気さくな



ママさんがお一人でされてる素敵なお店です!




スミレは一曲目に大阪スズメ


二曲目に春よ来い



一曲目は98点



なかなか素晴らしい!ってお言葉が画面に出るんですよねえ




良いわあ  音量も音質も



気持ちよくほんのひと時でしたけどね



また



行こう!




お一人様カラオケ   スミレのブームになりそうです




感謝





カラオケ   まあーこさん



高石千代田一丁目   ニューアメリカンプラザビル🏙🏢  6F

時間     11時から22時   定休日   毎週火曜日
歌チケット12枚1000円🎟 一曲 100円



   ありがとう😊