おはようございます🌞




今日気学から




戊寅🐯   つちのえとら




赤口   正午吉





寒露   秋増す




さだん




室   しつ     神仏祭祀吉




足袋の日   長崎くんち



今日から10月スタート



11月7日まで












上が月盤



下が年盤




三碧木星中宮月



八白土星中宮年





一白水星    あれこれして結局は失敗してしまう。足元注意して進もう。現状でよしとすることです。




二黒土星     不平不満が出てきます  健康運ダウンしてるので無理はしないように




三碧木星     気持ちの浮き沈みが激しい

迷うなら決断は先送りに



四緑木星     何事にも確認    新規立ち上げはタブーですよ!失敗することになる。先に伸ばそう。





五黄土星      社交運が活発化




六白金星      ここまで順調だったことに陰りが見えてきます。  親しい人との別れ縁切れ など対人運が低下します気をつけて




七赤金星     自信を持って動ける月です。仕事運の向上など良い運気ですよ。




八白土星     人間関係に悩みがでます   シンプルイズベスト  複雑化させないように注意しましょう。




九紫火星       今月は周囲に振り回される月ですので自分をしっかり持って行動しましょう。




今日のラッキーカラーはホワイト   黄色   





福々ナンバーが  5、2、4




福々方位は南です。




心の整理整頓  やるやらないを明確にされて進もう。です。








素敵な一日をお過ごしくださいね!


お写真お借りしております。  鞍馬寺側にある癒しの八面体のあるグラビトンのルームに入るとこのような感じになるんですね!


体験できますよ。



鏡の中で瞑想したり🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️感じたりします。


パワーを感じます!



スミレ企画部にて行きます!お声いただいてるので


 コースを選択して発表する予定です。