ご訪問ありがとうございます😊



後ほどある場所へ出発。



その前に



皆さまは宝くじって購入されてますか?



スミレは購入してます



みずほ銀行へも当選くじの引き換えの用紙も持って二度行きましたよ!



これが1千万円以上の当選くじだったらドキドキ💓💓がすごいだろうなあって想像しながら堺東に行きました



十万以上は1日に568人



100万以上は1日に56人



1000万以上は1日に6人



1億円以上は1日に0、96人



当選されてるんですって!



その中の一人に突如なるかも?しれませんよ!



継続されて購入されると良いと思いますよ!



高額当選者の方々は運が一番



あとは継続10年くらいは買いつずけてる人が多いようです




夢みが良い時も購入されたら良いと思いますよ。




蛇さんに飛びかかられた!



ウ〇〇さんが衣服にべったり付いた!



キラキラ輝く黄金の山をみた


ニコニコして亡くなった人が出た!


まあ



ぜひぜひ