ご訪問ありがとうm(_ _)mございます。



ある方からご依頼



蛇さんが毎夜夢に出ます。決まって時間も午前1時半から2時くらいの間



汗びっくり😲するくらいにかいてまして。どこか悪いか何かしらのお知らせ📢?なんですか?と。



問いかけてみましたら



以前こちらのご先祖様の父型の方が蛇を逃してあげたそうでその蛇さんが青森の岩木山神社にいるから来て欲しいなあとゆう事をゆってましたのでお伝えしたら


びっくり😲されてました。


お父さんのお父さんつまりはおじいさんが青森の方で岩木山神社の近くのふもとの場所にいらした事があり山にでてきた蛇さんがなにやら絡まってたゴミのような物からどけてあげたらしい。



御礼をしたいから


青森の岩木山神社へ来て欲しいと



どうやら


神様のお使い。つまりは眷属さんだったかも。



行ってみます


きっと金運がついてきますよね


宝くじがおお当たりされますかも?






お伝えしたらその晩ぐっすり眠れたそうですよ。



蛇さんも現れなくなりました。



お伝えできて良かったです!







感謝