おはようございます☀




今日6月5日はコミニケーションを大切にして苦手な事にも人にも挑戦してみましょう。




案外すっとうまくいく



それと断捨離などお家の一箇所でいいから綺麗に整理整頓してみましょう!



1日10分断捨離はおススメです



チリも積もれば山となる



コツコツ毎日してるとやがてうまく回り出して最初はおっくうだった事が楽しくできるようになるんですよ!



今日のラッキーカラーはピンク  紫




ラッキー九星さんは三碧木星さん




要注意九星さんは四緑木星さん  南方位に暗剣殺がつくから念には念を入れて慣れてることでも少し慎重に対応しておきましょう!




強運ナンバーが   3、8、2



癸酉🐔




先勝




明日6月6日から7月6日までが6月のスタートです。明日はおまじないでアジサイの花を💐おトイレに逆さまにして吊るすと下の病気にならずにすむそうで昔から6月6日を大切にしてました。




16日     26日の6繋がりの日も今月はポイントです。




明日



四国へ行く方々はお伝えした事を個々なさって頑張って行ってらしてくださいね。




山の中で祖谷温泉に向いて行く方面ですので




ステキな1日お過ごしくださいね









   感謝