ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おはようございます😃




今日は快晴の良いお天気に恵まれて早朝よりとても気持ち良いです。





今日のラッキー九星さんは三碧木星さん





要注意九星さんは二黒土星さんです。





今日はしんどくても頑張って少しでも前に進んでみるといい日になりますよ!




スミレは早朝にとても良い夢を見ました




ああ




幸せって感じて目が覚めて





後日この夢の通りになるんだと思います!





最近実はある神社さんに導かれて行きましてからすごく良く色々わかるようになりましてありがたくもありまたこのお力をお役立てさせていただける事もあろうという不思議ですが自己改革ってゆう事でしょうか。





鑑定される方々も少し内容が変化するして来てるんですよね



やはりやはり5月にむかっての皆様の準備が次第に整って来てくださってるのかなあって思います。





次回の祐気の旅はねえ




6月にスミレ会で行くんですよ




5月になると一気にまた色々動くんですよ!






全体にこの6月って節目になるんです




淡路島もこの6月に行くんですけどねえ





5月




6月




7月




皆さんのご縁がつながればご一緒できると思います!





7月は滝行に挑戦していただきます!





癒しと行って実は同じなんですけど表裏一体です。





また




色々な体験される事で皆さんの気が上がるんですよねえ⤴️





5月5日に実はソライロマーケットさんに出そうかなあって思ってましたが受け付けが終了しておりましたので今回出店できずです。ごめんなさい🙇‍♀️🙏





今日の強運ナンバー   3、9、2





八白土星中宮




丙戌




大安




ステキな1日お過ごしくださいね!





 


   感謝




なお




明日は仙台で羽生結弦選手のモニュメントのデザイン発表式ですねえ!





中継されるようですから朝10時半には!





羽生結弦選手いつも一生懸命な人





出来ることをとことん頑張って👍される素晴らしいフィギュアスケーターですねえ!





今年は今までの苦い苦しい体験から解き放たれて自由にやりたいようにどんどんもっともっと高みを目指されてもやれるなんと今年から5年間大丈夫だよ!




頑張って👍





あなたなら4回転アクセル成功できます!




   感謝