ご訪問ありがとうございます!


実は二三日前に727とゆう会社さんをがテレビに取り上げられていました!


なんでもその会社の代表さんのお誕生日から付けられたそうです。



実は皆さんどなたもきちんと運命数 生命数 傾斜数 他にも持ってる方々もいますよ。



一番大切な生年月日の中の日を一番大事にします!



スミレは日をみると、😁472
797
特に7と4に縁してます!


携帯も最後に777がつきますよ!


で727を鑑定したら一桁でまた7だね。


7はラッキー数字だからこちらの会社は凄く良い業績上がる会社となります!



働く人にも働き易い会社だわ。



今起業名つけを三軒お願いされてますが皆さんバラバラな職種。


でもとても今現代にマッチした素敵な仕事。








こちらは大塚食品が最近出したその名もボディメンテ



解りやすいの



つまりは身体を整えて行く飲み物エナジードリンクだよね。



しかもラベルが翠みどり碧色だよ



売れますよねえ。


もう一つ名前と数字にこだわりを今年は持ってがんばりませんか!



身につけたり取り入れたり意識改革が必要なんだよねえ!


ストライプ柄も流行るよ!



3本8本7本6本でみんな意味違うよ。



お財布のカラー➖もね


数字で出せるよ。


同行ショッピングもしてます!



ご希望あれば吉方位で待ち合わせましてポイントをお話ししながらお財布やら小物選びしちゃいますよ!


中に入れたら金運上がるのもあるし


楽しみながら運気上げていきましょうね。



気になる方また連絡くださいねえ



開運お財布セミナーもやるよ!



五行がわからないと進まないんだよ


五行風水気学とコラボさせて開運して行くお財布を選ぶんだよ!


不思議にお金さんが集まりだします。



波動も入れに行くから最強のお財布になるよね



まあ気になる方ご連絡ください。


今日も素敵な素敵な一日お過ごしくださいね。








名刺鑑定もしております


  開運気学アドバイザー
スミレ
080-6148-6777
     ハッピ〜コール