ご訪問ありがとうございます。



今日9月20日はお役目について考えてみる日にしましょう。





人は誰でもなんらかのお役目を担って生まれてきてます




でもそのお役目がわからないで悩んだり戸惑ったり苦しんだりします



自らの力でそのお役目を見つけないといけないからです。




今日はそんな事で自分はなんのお役目があってここに今いるのかなって少し考えてみるといいと思います。




人は生まれる時死ぬ時一人ですが生まれて死ぬまでに多くのご縁をいただいて関わって生きて行くんです



その中で出会ったご縁はある時は自分の別の面を確認するためであったり



またある時は自分の修行のためにであったり




そもそも夫婦とはこの世でこの人と一緒に歩んで共に学べよってゆうことで仲良く生ける夫婦よりもケンカしたりして嫌な面いっぱいみせられてもういい加減にここから逃げたいってなるパターンの方が多いのは共にこの人と修行しなさいねって一緒になるパターンの方が多いわけですから喧嘩したり後悔したりなんてのは当たり前になってる



修行だから




諦めないでこの修行を完結させれたら最後に本当に良かったってなりますから今悩んでる人はもうちょっと頑張ってみましょう!



ただし暴力やらギャンブルやらにはまって抜けれない人と一緒にいる人はもう卒業されたらいいです。


我慢した事はもう充分体験されたんですからね。




今日の開運方位ですが南西方位



強運ナンバーが3、7、4



今日からお彼岸スタートです。



9月26日の彼岸明けまでにお墓参りやらお仏壇参りやらご先祖様にお萩やら好物の物とお花を持ってお参りに行きましょう。好物にお酒って人もいますね。あてになるものも特別週間ですからもってお供えされたらいいでしょう。




さて話しは少しかわって占いとはなんでしょうか?




人生の迷った時に自分の力だけでは不安だから後押ししてもらいたいから専門的にお勉強された人のところで見てもらって間違いなく進みたいってゆうお気持ちで門をたたかれるのですよね



例えば四柱推命



九星気学




易経




手相



顔相



カード



数秘


算命



諸々の方法であなたの人生のこれからをみてもらうって時はちゃんと方法まで言ってくれて気持ちが明るくなれる人のところで占ってもらいましょう!



占いはけっして怖いもんでもないので統計的に昔からあったものを単体もしくは組み合わせてあなたの未来を予測し総合的に方法を教えてくれる人生の教科書だと思えば良いと思います。


素敵な一日をお過ごしください!






   感謝