おはようございます☀😃




先日カフェデランスさんにて座敷わらし講演会をさせていただきましてすぐ色々ご参加いただいた皆様から滅多にない宝くじが当たったとか仕事に対人関係に悩んでたのが嘘みたいに消えた!とかスムーズに難問が解決したとか良い病院に巡り合って事なきを得たとか諸々の素敵な良いご報告をいただきました...。




よかったですね!




金運福袋の効果がご参加された皆様にあった事と何より座敷わらしさんを見えないけど見える居ると信じて託されたことが良い方向に向く事になったわけですね!



また機会あればスミレ会にて講演をしていただこうと思います!




座敷わらし講演会でお話しくださってありがとうございました。



わらちゃん。スミレは笑ちゃんと呼ばせていただいております!



笑う笑ちゃん!




なかなか可愛らしい座敷わらしさんです!




今日は水に流して行くがテーマです!



嫌な思いされたりしたりしたこと全て水に流してみましょう!




そしたらまた良い方向に進む力がもらえてワクワクしてきますから!



頑張って👍みましょう!




今日の九星気学


三碧木星中宮



辛卯




大安




開運方位      南西方位




強運ナンバー      9、4、1




真西真東は本日暗剣殺と日破殺方位ですのでお気をつけてくださいね!




五黄土星さん一白水星さんの回座方位です!





素敵な週明けスタートでありますように...。







感謝