ご訪問ありがとうございます!




どんなに長生きしても毎日寝るだけならただのジイサンだ...。




バアサンだ...。




どんな仕事でも良い...。




80歳現役




90歳現役




100歳現役を目指せ...。



120歳は頑張れば生きられるそうだよ...。




目的がある限りそれが達成するまで人は死なない!





メソメソせずに時金なり!




頑張って前を向いて進んで行こう...。




勿体無いよ!本当に...。



病気に負けないで...。




スミレ彰羽子は交通動脈がなんと千人に一人の珍しい動脈の持ち主であるそうで富永病院から担当の先生にあなたは一生現役で頭病みにはならずにボケずにすむよってお墨付きいただいた。



録音も持ってる...。



これがスミレのお宝...。



健康に勝る宝物無し!



病なんてスミレが吹き飛ばしてやろう!ってぐらいの気持ちです。



お困りあればどうぞスミレの門叩いてね!



きっちり解決させまあす...。



よろしくお願いします🤲



   感謝...。








お写真お借りしております。

アベンチュリンはもうすぐ作成します!


下はやどり温泉側♨️にある五光の滝です!



開運しますよここ行くと🏃‍♂️🏃‍♀️



橋本から行かないと道狭いから気をつけないと対行できません。



軽自動車で行くほうがいいでしょう!



もう一つおススメが空也の滝です。




嵐山パークウエイを清滝から愛宕山に⛰


毎年7月31日午後から8月1日の登山は千日詣でです。



千日のご利益がございます.\





特別な護符で火の用心の札いただきに皆様夜🌉詣りされていますよ!



行ける方は是非...。



空也の滝はこの山から下に行くとあります。



924メートル京都一高い山⛰🏔




5時間半くらいかかります!



   感謝...。