ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございます😊




大阪から京都へは車🚗  電車🚃を利用して行くことが多いですよね!






2637社寺ある中で選りすぐりのスピリチュアル願掛け京都女子会トリップをいたします。





秋になります...。





でもシーズンはとても人が多いのでその合間の9月のお日和の良い日   つまり選日して行きます。





交通手段は電車とバスを使います...。





集合時間は早いです!




朝6時30分南海本線羽衣駅集合




天下茶屋から阪急京都線で行きます。





まずは晴明神社⛩様で波動の入った御守りを購入して御本殿の前で祝詞をスミレがあげます!






その前に晴明神社⛩様のご案内もいたします...。





ご神水も恵方からいただきます。




北斗七星も写真撮ります⭐️🤳




晴明カラーは羽生結弦選手も身につけられた紫色です。





実は先日お友達とこの晴明神社⛩様に参拝させていただいてます。




その時桔梗も綺麗でした。また宮司様の奥様ともお話しさせていただきました!




実はここにはとても良い気が流れており今年のラッキーカラーの紫オレンジ赤のトップの紫の七夕🎋守りを購入し御神殿にて気を注入していただきました。つまり晴明さんの波動の気が入ったんですよね!





羽生結弦選手には来て頂く度に晴明さんは大変神々しさと光一点の曇りない心根をわかってらして今回の平昌オリンピックでも怪我してまた一段と大きく成長された羽生結弦選手の事をとても頼もしくまた素晴らしい人物だと絶賛されてるんでしょう...。

ニコニコして羽生結弦選手を迎え入れたんですよ!




晴明さんがまさにこのSEIMEIを演じられる羽生結弦選手を応援された📣んですね!




素晴らしい!素晴らしい気が生き続けてる神社様⛩です!





晴明さんは紫がお好きなカラーです!





そして徒歩で式神さんを休ませてた場所をご確認してお写真撮りまあす...。





その後安井金比羅宮へ





続く...。