ご訪問ありがとうございます😊




さてスミレは大変お世話になっております四店舗のお店




それぞれが八方位で言いますと自宅から北  

西北     北東     そして東方位となるんですよ...。





全てスミレにも実はこの店舗にご縁ある方々にもとても運気アップさせる⤴️要素があるお店です。




まず浜寺公園空さんのオーナーさんからとても良い場所にある方から古民家を借りてお店にして良いよって言われたんですが?やれますか?と...。



はい!やれます!



とても良い場所にあり風水上全てクリアして素敵な空間でした。



急いで準備開店していただいてお名前も般若心経の一文字で空と書いてくうさん   実は中国では孫悟空さんは素晴らしい秘儀を持った風水師さんなんですよね!



まあこれはお大師さんもつくし来た方々がお幸せになる場所です!からとこれからまたバージョンアップして素晴らしい⤴️お店になろうと思います!



タロット教室



オラクルカード教室




開運数秘術和暦&カバラ光数秘教室




開運風水講座ってゆう感じでレンタルルームをお借りして鑑定とセットして今後していきたいかなあって想っています!




少人数でまるで個別塾のようなアットホーム🏠ないわゆる占い開運処スミレってゆう感じでやらせていただこうと想っています!座敷わらし講演会もご縁あればさせていただこうと想います。




続いて高師の浜駅前ひなつ”る屋さんは...。



自宅からは北西方位🏠つまり仕事運が上がる方位です⤴️




ここはお散歩で見つけたんですけどとても素敵なママさん👩がいらっしゃいます!



あっさりした気の楽な場所...。



ランチメニューは月曜日がカレーライス🍛抜群美味しいですよ!



火曜日水曜日にパンが10時ごろ来ます。



他にあられせんべい🍘の本当に美味しい薬膳的健康なのが届くんですよね。

メロンパンがまた美味しいです!



オーレメロン🍈パンとか紅茶メロン🍈パンとか...。




食パンも美味しい...。



ランチセットがワンコイン



アイスコーヒーならセットにして550縁です。



サラダも付いてて凄ーいお得感満載...。



ママさんの日常に登山があるんですよ...。


登山⛰される日は何日もお店閉まってるからお店の中のカレンダー📅チェックして行く日を決めないと行けないんですがまたそれはそれですごく良いですよね!



だってストレスフリーでしょ!



お料理上手な人です。



時々貸切状態になるんで一杯飲みます...。



地酒を今度置いとこうかな?



仕事して遠方行くんだけど飲むわけには行かずで今度伊勢おかげ横町のおかげさまって地酒があるんですが買ってお持ちして一緒に飲みたいと思います!




最近は暦のお茶会とか待ってて鑑定お願いって方に鑑定しております!



続いて今宮カフェデランスさん...。




こちらの出会いは実はスミレが手相にパワーストーンを付けて鑑定して観れるかなってゆう事で受けてみた体験で訪れました。



今宮戎さんで有名ですがここも駅近..徒歩三分くらい🚶‍♂️




自宅からは北東に当たります。




ここはまさにスミレの鬼門封じのカフェ...。




今回こちらからご縁の電話が繋がったご縁で座敷わらし講演会&鑑定会を企画出来たんですよ!



日が8月空いてた土曜日が18日だけでしたので座敷わらしさんに来ていただけるか?はまだ未定状態でしたがまあちゃんとなると確信していたんで1日を貸し切りしていただきました!



カフェデランスさんの一番良い場所に実はお地蔵様がいらっしゃいます!



神々しいお地蔵様です。



高石からも何人か来ていただいて占い🔮イベントのご縁がありました。




イベントに出てくれる鑑定士さんを誰に頼もうかって思われてたんでよければスミレがさせていただきます!ってすぐ決まりました!




引き寄せたこの朱美さんも凄い人...。




お茶目な五黄土星さん本命のオーナー様です!



以来沢山のスピリチュアルカフェとして定着...。



個性的な素晴らしい方々がご縁されています。



8月18日の観音様デイに座敷わらし講演会2日で満席🈵になりました。当日は100ほど座敷わらしさんとの共同制作された金運福袋の特別頒布と五本指開運ソックス転けない靴下🧦の頒布してくださる事になりました!



まあ凄ーい半端なくご利益ある物ですが、スミレは当日五個お願いしようと思ってます。



家族と渡したい方にお渡しさせていただければ嬉しい😃なあって。



五本指ソックスは実は羽生結弦選手がスケートの時にお使いになってるまあファインテンの物ですがこれに負けないある秘策をスミレが提案してこれが羽生結弦選手のさらなる飛躍に一躍かってくだされば良いなあって想ってるくらい凄ーい素晴らしい靴下🧦!


これなら是非息子に履かせたいって思うので三足購入予定です!



スポーツ選手もこれ履いたら絶対転けないから!



別に回し者でもなんでもありません!本当にいい商品だからね...。



だからお話しも楽しみですがこの商品にご縁できるのが嬉しい😃んですよ!



そして4店舗目が高石駅前グリーンモール一階の和菓子の壽屋様!



こちらのオーナー様はスミレとおんなじ四緑木星本命の素敵なオーナー様です!



時々ご一緒に祐気取りも行くし🏃‍♂️また三輪大社様に御神体の三輪山にもご一緒に登りました!



ここの中に素敵な和傘下テーブルがあって時々お邪魔して大好きなあんみつ❤️😍を購入してこの開運テーブルであんみついただきながらおしゃべりさせていただいてまあす...。


木曜日にはここで鑑定してくれていいよ!っておっしゃってくださってるんでまた木曜日の鑑定デイを作りたいって想っています!




かりんとう饅頭美味しい!



一度食べてみてください!



ここのかりんとう饅頭最高!



また行きますね!



まあそんな具合でうまあく流れて良い形でご縁いただいています。



こちらの4店舗全て素晴らしいお店です。



秋からさらに加速して運気アップして行く⤴️それぞれの店舗のご紹介でした!



    ご縁に感謝...。






お写真お借りしました!