ご訪問ありがとうございます。
今日は昭和47年にデビューされて昭和の代表する素晴らしい男前な西城秀樹さんの突然の訃報で心沈んだ...。
野口五郎さん 郷ひろみさんと共に新御三家として大活躍でバイタリティ〜溢れる情熱の歌を歌ってた。
YMCA 傷だらけのローラ などの名曲が思い出されます。
後半2度の脳梗塞から不自由な言葉とか身体をありのまま自分らしく最後まで歌われてすごいなぁ。と思う。
きっとあちらでゆっくりしてちょっとホッとできると思います...。
早いですよね年齢もまだこれからですのに...。
生き切って素晴らしい人生だったと思います。
本当に会うは別れの初めなりと言いますが必ず迎える死をどう考えるか...。
年齢は関係なくオギャーって生まれた時から死に向かって進んでる。
特に家族身内恋人親兄弟...。
そんな人がいなくなる事は辛く更に悲しい😭ことです。
残念ですが仕方ない事...。
遅かれ早かれ訪れるんですから。
今月...。来月再来月その先...。8月まで突然の別れの時期...。
乗り越えていけない苦しみはないと言われるが結構キツイと思います。
生き別れも死に別れ両方強く作用いたします。
生老病死は避けられず。
ご冥福をお祈りします!
合掌。