おはようございます。


先日の天赦日は新月でもありましたが皆様は行動されましたか?


また5月🌔15日に新月ですから行動しましょう。


では何をするかですがその前に月にはいくつかの満ち欠けにより形もパワーも違います。

月は付くラッキーな事を引き寄せる力を持つパワーある姿形なんですよ


新月  新たなスタートに良い
新しい財布を使い始める

願い事をする

叶ったとゆう完成形で手帳に書く


三日月

新月から3日後にはまた同じ事をします。
より叶いやすくなりますから。


上弦の月

リセットします。

きっぱり捨てる

やりたくないことはやらない。


下弦の月

プラン作りをします。

情報収集する。


つまり現状をもっとよくするために準備する日なんですよ。


満月🌕

浄化と金運をチャージします。


月光浴をします。


神社参拝。お礼参りする。

感謝を伝える。


この繰り返しをしていけばまあ三ケ所もすればあれっなんか最近ついてるなあ。って思える事が増えますよ!


ただし月のパワーの無効時間があるのでその時間ははずすようにしましょう。



ではとっておきにアロマスプレーをご自身で作りまして、金運向上に役立てましょう。


作り方

柚子などの柑橘系の精油12滴

無水エタノール10ミリを混ぜ合わせます。

そこに精製水20ミリを加えてよく混ぜます。
スプレーボトルに詰め替えて出来上がりでーす!

簡単なんで是非

使用期間は一ヶ月半を目安につかいましょうね。


トイレ

部屋

硬貨などにスプレーしましょう。
硬貨はあとで拭き取りましょう。


お金が喜んで仲間をつれて来ますよ。

必ず新月の日に作る事!


用意しておきましょう!


5月15日ですからね。


スミレはこれから講座をしますのでその時に新しい手帳を使います。


手帳はお好きなのでかまいません。


よくこれはおすすめっておっしゃっていらっしゃる方もおられますが有名なお金の納税日本一のひとりさんもまた松居一代さんもあるこだわりはお持ちですが手帳は好きなのを使われてます。


ようはその物ではなくてご自分の物に対する向き合い方とか想いが反映されるって事のほうが大事なんですから。


手帳にばかりこだわるといけません。


ただ、この手帳を使ったらなんとなくラッキーな事あったなあとか気持ちがイイなあわくわくするなあって気持ちが相乗効果になり運気を上げるきっかけになるならおすすめ手帳もありかなあって思います。



ただカラーはあるので自身のカラーの色を持つと良いと思いますね。



その年のラッキーカラーとかも良いし。


気持ち持続させるブルーとか幸せカラーの黄色とかピンク!


まあ金運ならゴールド。


100金にもいろいろ最近ありますから用途別にされてもよろしいでしょう!



方位のいい場所で買うのもおすすめ。


自分の誕生月に買う




天赦

新月


まあこんな日にこだわると尚良いかな。


実は最近大手のプロダクションからお電話鑑定士占い部門からオファー頂いたので一度やってみようかと思ってます。


スミレはパソコンがちょっと苦手だったんですよね。


アフリエイトも出来る準備もせっかく出来てるのに。


これではいかんなあと。


で、新しい気持ちでスカイプ鑑定もしたいかなとつまり上手くパソコンを使ってもっとご縁つなぎさせていただけたらとゆう事で本当に遅遅ですが1つ1つクリアしながらパソコン先生とホーム🏡ページとブログとライン  ツイッター  フェイスブック  インスタ  活用させていただいてまあちょっと頑張りましょうかなとゆう気持ちが湧いてきたんで気合いれます!


ピカピカがスミレのテーマ!


やりたいはやり鯛!


気は力なり


やればできる


辛抱辛抱辛抱の先に華開く!


感謝  精進  努力


運があがれば全てのご縁も良くなります。


断捨離生活バンザイ🙌!


皆様よろしくお願いします。


パワーアップして少しでも皆様のお役にたてれば幸いですから。


吉凶も自分の引き寄せにて起きる!


暗剣殺  五黄殺  この二大凶殺には特に気をつけてください!





感謝!