おはようございます🌞
今日は突然思いもかけないような出来事が降って来やすい日になるでしょう。
今日起きる事は後できっと意味があったんだなあって思えるからどんな事でも一旦受け入れて自分の未来にプラスにしていきましょう。
今日は四緑木星さんが大吉です
強運ナンバーが4、7、5
今日高野山に行かれる方もいらっしゃるんですがお大師様のご縁をしっかり受け止めていらしてください。
ここでは般若心経の用紙と持鈴を購入されたらいいでしょう。
場を清めまた般若心経に向かえば心穏やかにまた功徳になるのです。
お稲荷さんもおられます。
奥の院に行かれたら水向け地蔵様の前にお塔婆を掲げてご供養されるといいでしょう。
帰路には延命お助け地蔵様にもお参りされるといいでしょう。
この世は全てご縁...。
良縁がどんどん引き寄せられて来ますように...。
スミレはある方にお出会いしてまたどんどん頑張れるって思えています。
日々精進努力ご縁に感謝申し上げ過ごせたら良いと思います。
もうすぐ8日です。
お釈迦様のお誕生日...。
甘茶をいただいて無病息災とご縁を結びます...。
お写真お借りしました。
続く...。
