ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございます😊




最近特に一週間ほど毎日日々目まぐるしく大きな変化が来ております...。




今朝あるとてもスミレがお会いして素敵な同じ年に生まれた方との出会いがございまして、その方特別な能力をお持ちで多くの方々をお救いされてる方...。




で今朝突然のお電話させて頂いたにも関わらず素晴らしいお答えしてくださって...。




その後すぐ今度は大阪の一流ホテル🏨での懇話会へのご参加をお伝えいただいてスミレも参加させていただく事になりました...。




スピーチも少しお時間あるそうで好きな事をちょっとお話しさせていただけることとなりました。




バスでもそうですが、通りいっぺんのご案内はいたしません、多くの引き出しから朝ご挨拶させていただいた瞬間に今日はこの流れのこんなお話しで行こうと決めて乗務させていただき、一期一会で大切にしてます...。




何度も同じ観光地へ行く事も多いですがお客様には本当に初の場所かもしれませんしね...。




100パーセントに近い全て全力でプロとしてのお仕事させて頂こうと心に決めておりますのでプロはお金が発生したらプロなんですよ...。




だから対価に見合うお仕事をするべきなんですよ...。




甘えは許されずやるべき仕事をきちんとするのがプロです。






グダグダ言わずにちゃんとするべしですよね...。





思いがけず今日もお出会いがありましてご挨拶できて良かったって思います...。





乗り換え車両🚃が変わって会えなくなるって事もあるわけで...。





追いかけず自然の流れにお任せしとけばちゃんとなるときになるんですから...。





また明日から仕事の準備があるので来月すぐに神社様に行きフリマで神社ご縁日⛩も企画立案せねば...。




神社縁婚活⛩もあるし...。




11月中12月6日までに進めて行きたいんですよ。





九星気学の11月が12月6日までなんで...。





神社様⛩は12月中旬から2月3日まで特に忙しいからね...。





来年2018年大阪港区の福崎住吉神社様⛩にて神社縁婚活⛩およびフリマご縁日ってやるとゆう事になりましたのでまた出てみたいって出店者様への募集要綱等決まりましたら発信させていただきますのでよろしくお願いします。





福崎住吉神社様⛩の宮司様は大阪天満宮の聖職者様です...。




大変素晴らしい素敵な女性の宮司様ですよ...。




福宮司様も女性...。




社務所を今後は開放デイを作られて茶話会とかセミナーとか作品作りなどなどの神社ならではのイベント企画もしていかれる予定...。





スミレも社務所にて神社⛩様とタイアップして必要なセミナーとかさせて頂きます...。






ザクロが御神木





鏡が伊勢神宮内宮様の鏡を作られた職人様と一緒...。




由緒正しき素晴らしい神社...。




来年からパワースポットになる...。





神様が喜んで皆さまに福徳開運を授けてくださいますよ...。




是非足お運びくださいませ...。





        ご縁に感謝...。