バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お題のバナナ🍌どれくらいの頻度で食べるか?





毎日一本朝いただいてます。




調子もすこぶる宜しいですよ。




バナナって開運フードですので、毎日一本食べると良いんです。




朝バナナ🍌食べて元気な一日過ごせますように...。




実は昨日ある方のネーミングと今後活躍されるために必要なお名刺と屋号のネーミングのご依頼いただきました。





で、もうすっかりメッセージも降りて来ましたので、お会いしたらお伝えし、取り掛かろうと思います。




エールと今後のご活躍を願って...。




      開運ネーム

    開運名刺


    開運屋号


    あなた様にぴったりの開運パワースポット


    その他ご相談




全て偶然は無く必然に回り回って起きてきます。




ご縁が全て...。



気になる方は、お電話下記コメント欄にてメッセージをどうぞ...。




スミレのハッピーコール

080-6148-6777


{01E03417-9609-45C2-8B59-EE67ECC9AD81}

{EB47A4AB-0B94-4CE4-8B9D-B9D5D989EA2D}

{DD39ED8B-C18F-4B83-B7A9-4161E5D55677}

感謝...。