ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようございます☀



今日4月6日は笑う門には福来る。果報は寝て待て...。





毎日どんなにしんどくても、どんなに辛いことが起きても、笑うとゆう事をしてみましょう...。





きっと心が楽になりますよ。




時間が経てば、全て明らかになり、心決まるものです。

時間が必要なのに、慌てて進もうとするから、気が乱れてギクシャクして進めなくなるのです。




運気が下がってると思う時は、止まる。




運気が上がってる時は、躊躇せずに進んでくださいね。





自分でもなんとなくわかるものです。





明後日4月8日は、とてもとても大切な日ですよ。





お釈迦様のお誕生日ですね。




お花祭り🌸🌸🌼って言います。寺院では、このお釈迦様の日をとても大切にいたします。しかも、九星気学では、生まれた占命盤になる日ですよ。






天道方位が西方位...。



つまり酉方位でお金💰💴に関する事が起きる方位いい意味で...。




特に七赤金星の方にはとても良い日になるでしょう...。




進めて良いことは、金銭の問題を動かすことですね。




なお、明日7日は一粒万倍デイ




ビンゴ5にスミレは挑戦しまあす...。


では、今日も元気に行ってらっしゃい




{524AFDA6-0D24-43C2-A89E-1D381EF2D151}


ありがとうございます😊