最近は、パワーを、補うのに、左手に、ブレスを、してる、人を、よく、見かけます。いろんな、石の、ブレスを、はめてます。ただ、浄化したら、もっと、いいのになーと、思うブレスを、はめてる、人も、います。輝きが、違うんです。本当に。いろんな、お浄め方法が、ありますが、水晶の、クラスターの、上に、置くのが、一番よく、されてます。自身も、そうしてます。時々、お不動様の、お水で、浄めたり、祐気取りでぃた、神社の、お水を、使ったり、気の、高いお水が、流れてるところで、浸けたりも、します。その後は、太陽の、光りで、エネルギーを、チャージします。そこで、はじめて、いい気の、パワーある、石に、なります。青いビンの、中に、お水を、入れて、太陽の、当たる所に、30分位、おいた、ブルセラウオーターで、時々、ふきます。因みに、写真の、ブレスは、四神の、ブレスです。北、玄武、南、朱雀、東、青龍、西、百虎です。四神ブレスは、なかなか、いいですよ\(^^)/助けて、もらってます。