2日の、鳳大社の、酉の市で、可愛い鞄と、おさいふ、定期入れを、見つけて、買いました!柄は、フクロウちゃん、この、鞄が、特に、お気に入り。毎月、2日に、行くと、お馴染みに、なって、お声かけしています。なかなか、手作りは、いいですね。私は、大好き(^_^)vです。また、高石漁港で、6月、7日に、フリマにも、出すと、言われてたんで、お近くの、方は、ぜひ、いらしてみて、ね、いろんな、お店出てますよ!うどんが、美味しいし、子供服から、大人服、木工、ピアス、イヤリング、等々、朝9時から、12時までの、午前中だけです!リンスポ横なんで、わかりやすいですよ。雨は、中止です。お天気次第で、すが、店舗数は、その時に、よりますけど、コジンマリした、いい、フリマだと、思いまーす!興味ある、方は、是非、足運んで、くださいね。\(^o^)/