こんにちは、\(^^)/チョイスした、ブログ紹介です。宜しくお願いいたします!

はじめまして(^o^)v開運セラピスト&アドバイザーの、スミレです。九星気学、手相、タロット、数秘と、言霊を、組み合わせて、スミレ流で、してます。宜しくお願いいたします!

5月25日 16:09 Ameba

継続は、力なり、辛坊する木には、花が咲く!
自身の、師匠に、最近、辛坊、辛坊、辛坊する木には、花が咲く!と、言われた!何事も、よく、石の上にも、3年と、言われるように、それくらいは、やらないと、わからないの、意味が、ある。やりだしたら、不安や、辛さや、諸々な、事に、出会う、その、先に、どんな、形に、しても、答えが、でる。今、悩んでることは、もしかしたら、見えないけれども、自身を、応援してくれてる、方からの、エールかもしれないと、思うのです。あんがい、悩みを、やめたら、答えが、出る?かもしれないなーと、思うのです\(^^)/

5月25日 18:28 アメーバブログ

手相は、変わる!気をつけて見てると、面白いです\(^o^)/
最近、手相に、変化が、あります。基本よく、言われますが、運命線、感情線、知能線、生命線が、4大基本線特に、運命線、生命線は、気になりますね。その、運命線が、いい感じに、伸びてるんで、ちょっと、嬉しいかなー、毎日、マッサージしたら、いいですよ\(^^)/これからも、感謝と、謙虚、精進で、頑張ります。因みに、手相は、当たります。自身を、写す、鏡と、思います(^o^)v特に、右手を、意識してます。祐気取りを、した後は、いい感じに、なってます\(^^)/

5月27日 15:50 アメーバブログ

魔を、払う、ゲンカツギ!
毎日、いろんな、気を、受けて、生活してるので、なるべく、悪い気を家に、持ち込みたくないので、粗塩は、持ちます。鞄の中も、財布の、中も、入れといたら、いいと、思うところに、いれて、持つてます。家の、外の、玄関には、神社で、頂いた、お砂と、お塩を、おいてます。1日と15日には、新しいのと、かえます。家の、四方、にも、その、日は、お塩を、撒き、焼酎を、かけます。特に、塩は、気になったら、物にも、かけて、魔を、払うのです。効果は、あると、思います。車は、前の、バンバーから、時計回りに、特に、タイヤに、粗塩を、かけます。気持ちが、すっきりしますよ、試してね♪自転車や、バイクにも、すると、守られますよ。気

5月28日 23:58 アメーバブログ