おうちご飯 | 毎日がHAPPY☺️

おうちご飯


毎日元気で過ごせるってありがたいですね。

よく食べよく動きよく寝る。

いたって元気。

毎日ご飯がおいしい(笑)




豆ご飯。。美味しくっておかわりしたのは内緒です。

スペアリブ。適当に味付けしたら旨かった(笑)

新玉ねぎ。毎日食べたいぐらい大好き

ヤングコーン。とうもろこしは茹でたことありますが、ヤングコーンってどうやって料理したら良いの?。。
しばらく皮と対決してました(笑)
むいてもむいても。。💦

一応今日のメインです。
蒸してみました。髭も食べれるんですって~




糖質オフでシュウマイ。
レタスで蒸してみました。
シュウマイヘルシーにと豆腐いれたら白くなっちゃった(笑)

そして量が増えた(笑)

そしてオムライスはどうやったらうまく出きるのか。。



黒豆ご飯。
シュウマイ。
黒豆です。赤米ではないです。。