久々ウイークデイに休んだので
何しよっかな~
と考えてたら友人から
が
がプー子、明日休みで暇なんでしょ
遊んであげるよ
なぜ
上から目線
まぁ確かに暇だし、久々女友達とぶらぶらするのも悪くないか
というわけで街でウインドウショッピング。
基本的にプー子は、一人でお買い物主義ですが
こういうのはまた違うよさがあります。
超楽しい
気の合う友達って言うのが大きいけど。
そして夕飯は
スイーツパラダイス
三十路で食べ放題はいくもんじゃないというのがわかった
安いけど、
もとをとらねば
って言う妙な使命感が生まれるのに
胃が伴わない
故に、たくさんとって、食べて
苦しくなっても詰め込んで
最後は
苦行
大食い選手権大会出場者気分満載です
家に帰って
吐いた
向こう何ヵ月、ケーキは見たくないという
ある意味ダイエットにはちょうどいい心境になれたという嬉しいおまけはあったけれど。

にはふかふかのお布団もあるのに