こんにちわっ


昨日は夕ごはんにアボカドとエビのサラダを作りましたラブラブ


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201005191918000.jpg


アボカドは大人になってから大好きになったんだけど、


食べ過ぎると次の日おなか痛くなることに気づいて


控えめにしております(´・ω・`)




そして!!


最近のあたらしい趣味!


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0016.jpg

そうです、バドミントンです


顔が必死だったので隠しちゃいました 笑


晴れてて青空だったのに、


写真だとそう見えないのね(´・ω・`)




最近また天気悪い気がするけど、


みなさま春を満喫しましょー(。・ω・)ノ゙