宮古島のオフショットたちハート②



撮影初日はちょっと天気が悪くて、


時間も早かったからか海が冷たかったです(*_*)予想外!


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-100408_090101.jpg


でも海も砂浜もめちゃめちゃ綺麗でしょ!?


左にいるのがわたしだよニコ


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-.jpg.jpg


この写メはベストショットだと思いますキラキラ


今回のDVDは、かわいい衣装がたくさん着れました!


この間載せたカウガールだったり、


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-100408_152811.jpg


セクシーランジェリーブラジャー



阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-100408_173425.jpg


夕日のなかの撮影でしたきらきら


そして制服~


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201004090929000.jpg


まじめ系!


うしろのはしごが気になるね



とっても楽しい撮影でした音符



DVDの内容は、とってもぎりぎりな感じで 笑


なおかつきれーいに撮っていただきましたWハート


スタッフさんのおかげです!!


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201004081136000.jpg


発売は8月の予定なので、


発売日近づいてきたらぜひぜひチェックしてください~




そしてそして!


帰りの空港でお腹が空いたからマブヤーちんすこうを食べました


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201004091903000.jpg


マブヤーカード付き!笑


ちなみに一緒にロケに行った館野奈穂ちゃんも買ってました笑


マブヤーって、「魂」のことらしいです!


また沖縄に行ったら買おう!!


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201004091907000.jpg