再来週にDVDのロケでタイに行ってきます!


今日は恵比寿で一緒にタイに行くスタッフさんたちと、お食事をかねての顔合わせでしたにゃ


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-100204_200217.jpg


あっ画像がタテでごめんなさい(´・ω・`)


同じ事務所のみゆちゃんも一緒に行くのですハート


お世話になるスタッフさんたちは今回始めて一緒にお仕事するんだけど、


みなさんやさしい方たちでますます楽しみになりましたきゃー




今日はトマト鍋を食べたり、


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201002041958000.jpg


アボカドとマグロのカルパッチョ食べたり


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201002041943000.jpg

だいすきな組み合わせですハート②


そしてお肉!


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201002042003000.jpg


一皿一皿の量がちょっとずつなのが、


恵比寿スタイルなんですねキラキラ



なんだかごはんの紹介みたいになっちゃったけど、


タイロケがんばります!