阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-200912182041000.jpg
 
もーすぐですね、クリスマス
 
みなさんはサンタさん信じてましたか?
 
信じてますか?
 
 
わたしは、都市伝説みたいな感じで信じてました 笑
 
 
 
両親が、夜中に枕元にこっそりプレゼント置いたりして
 
「サンタさんが来たんだよ!」とか言うタイプじゃなかったので阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-kisetsu1.gif
 
サンタさんはお話の中だけの存在みたいに思ってました阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010281787518.gif
 
 
でもクリスマスはおもちゃ屋さんで欲しい物買ってもらってケーキ食べたり
 
なんとなくおめでたいんだーと思ってました阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-060ケーキ大.gif
 
 
そんなわたしが子供の頃、友達が
 
「クリスマスの次の日朝起きたら枕の下に10円玉1枚と折り紙があったんだよ!
 
親も兄弟もみんな知らないって言うんだよー」
 
って話してて
 
みんなして「サンタさんが来たんだよ!」って騒ぎに
 
リボンがついたプレゼントより、10円と折り紙ってゆうのがなんかリアルだったんだなー 笑
 
 
でもわたしからすると夜中に誰かが家に入ってきて枕の下に何か置いてくってゆうのがすごく怖くて、
 
その子が無事でよかったとかわけ分かんない心配してました阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif
 
 
いるんだ!とゆうより
 
出るんだ!みたいな阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010292350911.gif
 
 
サンタさん、ちょっと怖い存在でした阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif
 
 
いまだに誰が置いてったか謎みたいです阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-09顔文字我慢.gif
 
 
 
今年はわたしのとこにもサンタさん来るかな…阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif