阿井原すみれOfficial Blog-20091019143503.jpg
こんにちわ☆
 
昨日は事務所でブログを作ってもらったあとに友達と東京コレクションのショーに行ってきました阿井原すみれOfficial Blog-get.gif
 
会場はファッション業界の方たちでなんだかおしゃれーな空間でした(*_*)
ファッションにすごく詳しい訳じゃないので上手いこと言えないのですが、とってもステキなショーでした阿井原すみれOfficial Blog-get.gif
引き込まれるってこんな感じなんだぁと思いました阿井原すみれOfficial Blog-get.gif
 
今週は東京コレクションウィークでいろんなとこでファッションショーが開催されてるみたいです阿井原すみれOfficial Blog-get.gif
チャンスがあったらまた行きたいなぁぁ